チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

連休初日

本日連休初日。

今日は昼から2時間ほど県民の森で登ったり

下ったりの繰り返し。

心拍を極限まで上げて、脚はもげそうなくらい

まで痛めつける。

去年も冬の時期に追い込んで、春に成果を実感

したので、乗れる日は限界まで走り込む。

f:id:ten-misu-hide:20171229014301j:image

 

霊山寺の坂をヘロヘロ状態で下り自宅まで。

今日は職場の忘年会なのでクロスバイク

乗り換え、森町の焼肉キングまで。

久しぶりに乗ったクロスの硬い乗り味が

疲労した身体に響く。

 

酒を飲めない私はキングでひたすら肉を食いまくり

18時半には忘年会終了。

腹一杯になったので帰りはゆっくり。

時折空を見上げたりなんかして、ノンビリ走る。

自転車ってゆっくり走ると気持ちの良い乗り物だったんですね。

ロードバイクでは常に変態的な乗り方しかしないので、気付きませんでした。

f:id:ten-misu-hide:20171229013858j:image

キングのコーンバターが地味に美味い。