チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後は

連休3日目。 今年の〆に選んだ場所は 今年23本目の尾津留鉄塔。 今日はタイムも計らず、心拍も上げずに クルクル淡々と鉄塔まで行った。 ゆっくり登っても吹き出す汗。 このコースでは魔界メンバーと何度も走り、 鍛えてもらいました。 来年は先頭でゴール出…

四辻峠へ

連休2日目。 最近は四辻峠へよく行く。 あそこの激坂を登ると、その辺の坂を登るより 強くなれる気がするから。 特に朝倉文夫記念館からのコースは地獄。 今は災害で通行できない字曽獄並の地獄。 今日は今市から四辻峠までのコースを選択した。 タイムアタ…

連休初日

本日連休初日。 今日は昼から2時間ほど県民の森で登ったり 下ったりの繰り返し。 心拍を極限まで上げて、脚はもげそうなくらい まで痛めつける。 去年も冬の時期に追い込んで、春に成果を実感 したので、乗れる日は限界まで走り込む。 霊山寺の坂をヘロヘロ…

継続は力なり

ブログはサボり気味ですが、地味に練習は続けています。 今日はたまたま朝5時に目覚めたので朝練へ出撃した。 曇り天気のせいか、気温は9℃と暖かい。 コースは銭瓶を登って別大から5号地、河川敷から自宅まで。 七蔵司は心拍を限界近くまで上げて追い込む。 …