チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムキになる

昨日から久しぶりの実走トレーニングを再開。 雨の期間も室内トレーニングを続けていたので パフォーマンスの低下は感じなかったが 気温が低くて、呼吸が苦しい。 野津原の山の中で気温は8℃ 冬場特有の口の中に広がる、血の味を感じました。 そして今日は尾…

残念

降水確率は90% 雨のレースは初めてなので覚悟を決めて 朝を迎えたが、、 自転車レースは台風とかじゃない限り、中止にならないイメージがあったのだが、、、 この日の為にキッチリ仕上げてきたので 非常に残念なお知らせでした。 今年のレースは11月19日のエ…

リカバリーのつもりが

月曜は四辻、火曜は大分川ダム、水曜は霊山寺TT ハードトレーニング3daysで疲労はMAX。 今日は仕事中もボーっとして、終業までダラダラ。 自転車は真剣に仕事は適当に(^^)ダメ人間ですね(ーー;) 今日は雨予報のはずが雨は全く降らず。 休足予定だったが、リカ…

仮想ハチアタ

週間天気予報を見ると15日は雨マーク。 去年も雨やったのに勘弁してほしいわ。 今日は八面山へ試走に行く予定だったが 朝起きて、急に行くのがメンドくさくなったので中止にした。 代わりに平均勾配と距離が似ている四辻峠で 仮想八面山アタックをしてきた。…

Makaiへ

今日は早朝から魔界に参加するために佐野へ。 ガーミンで外気温を見ると10℃! 朝昼の気温差が激し過ぎます。 今日のメニューは佐野合同新聞20周。 皆さん昨日も魔界で練習をしているのに 初めから激しいアタックを繰り出してきます。 2日間の休足で体力MAXな…