チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

Makaiへ

今日は早朝から魔界に参加するために佐野へ。

ガーミンで外気温を見ると10℃!

朝昼の気温差が激し過ぎます。

 

今日のメニューは佐野合同新聞20周。

皆さん昨日も魔界で練習をしているのに

初めから激しいアタックを繰り出してきます。

2日間の休足で体力MAXな私が千切れるわけにはいかない。

毎周どこかで誰かがアタックをしてるような

状況で、脚を休める暇がありませんでした。

特にブラデビさんのアタック連発は凄過ぎでした!

f:id:ten-misu-hide:20171001230756j:image

何度か心が折れそうになったが、我慢して

周回を重ね

なんとか千切れずにゴールする事が出来た。

単独での20周とは違い、強力メンバーとの20周は勉強になるし楽しさも桁違い。 

 

平坦を全力走した身体に、ヒルクライムでトドメを刺します。

疲労困憊の身体にデンケンアタックを注入。

スタートしてすぐに心拍が175まで跳ね上がる。

魔界の余韻か?練習でここまで上がるのは珍しい。

脚は全然回ってない感じがしたが、旧自販機で

8分22秒と意外に速い。

最後はレース並みの179拍まで上げてゴール。

タイムは12分25秒。

キツすぎて銭瓶石の前で倒れ込んでしまいました。

f:id:ten-misu-hide:20171001230819j:image