チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

佐野練

今週は室内トレーニングばかりで
自転車に1日しか乗っていない。
今朝は尾津留で追い込むつもりだったが
気が変わり、尾津留はスルーして佐野合同新聞1.4kmを20周する事にした。


前回は1周2'20"を目標に設定したが
今日は欲張って2'15"に設定した。
10周目までは2'17"前後で周回していたが
最後まで脚が持ちそうになかったので
2'20"まで落とした。


残り7周で急に脚がヤバくなり始めて
15周で止めようかと思ったが、後で絶対後悔すると思ったので意地でまわし続けた。

ファイナルラップはへなちょこスプリントでゴール。    なんとか今日のベストタイムでゴールできた。

 

県体選考会の時は、集団の中だと2'05"くらいで

走り続ける事ができた。

しかし単独だと2'18"くらいが精一杯。

アタックして逃げを決めようと思ったら

単独でも2'05"くらいで走り続ける実力がないと

決まらないだろう。

まだまだ鍛錬が必要だと感じた。

f:id:ten-misu-hide:20170909202142j:image