チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

2.17魔界

午前7時より佐野で魔界練。

メンバーはハルさん、IWOさん、みぃすけさん

フクちゃん、初顔の高校生2人、1人は日出の自転車部。

メニューは佐野ロング6周。

1周目は初顔の高校生を考慮してスローペース、2周目から全力。

3周目?くらいでフクちゃんがアタック!

IWOさんが反応すると思ったが、誰も反応せず。

2周目は14分台が出たが、それからは15分20秒前後で周回。

ペースを上げたくて、激坂と三段坂で積極的に

前に出てペースアップを計ろうとしたが

タイムは変わらず。

逃げるフクちゃんとの差が縮まらないまま

ファイナルラップへ。

激坂に入ると、ずっと付き位置だった自転車部がアタック!?

20mほど離されたが、IWOさんと2人で追って

三段坂の入り口で合流。

三段坂で千切ってやろうと思ったが、逆に千切られた!

しかし、IWOさんはしっかり自転車部に付いて行き

三段目で抜き去りゴール。

フクちゃんは流石の走りで逃げ切った。