チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

初体験

今日は午前6時から尾津留で魔界練。

参加者はエトジュンさん、ハルさん、ふくちゃん。

魔界で尾津留といえば鉄塔が鉄板?ですが

今日は尾津留3.7kmを3本リピートします。

みなさんそれぞれの縛りで3本登ります。

私は3本全て、9分00秒以下で追い込みます。

1本目、8分56秒

2本目、8分58秒

3本目、9分10秒

3本目は後半バテて、8分台は無理でした。

 

もうヘロヘロになりましたが、これで終わらないのが魔界

次はエトジュンさんの提案で1分×5本、レスト2分で

インターバルトレーニング

最後の1本は全員一斉スタートの1分勝負!

吐きそうになりました、、、

f:id:ten-misu-hide:20180804143040j:image

スタート地点で小休止して、ふくちゃんは

仕事で離脱、3人は河川敷を鶴崎まで流して

解散しました。

 

今日は午前中フリーだったので

別府競輪場で県体練習中のIWOさんの走りを見学。

大分市の県体選手が勢揃いしてましたが

ピリピリムードで完全に場違いな私。

隅っこに引っ込んで見ようと思っていたら

車連のTさんと50歳代代表のS選手が

「良い機会だから、走ってみる?」

と言ってくれたので、S選手の後ろに付いて

競輪場を走りました。

想像以上のコーナーの角度にビビりながら4周。

貴重な体験をさせていただきました。

f:id:ten-misu-hide:20180804144634j:image

練習中の競輪選手

 

結局今日は110kmも走ってオールアウト。

明日も早朝から魔界だが走れるかな、、