チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

花より激坂

1ヶ月半ぶりの更新です。

ブログはサボってますが、自転車は地味に乗ってます。

高千穂まであと1ヶ月。

去年の自分に勝つ!が目標ですが、調子はイマイチです。

 

春になってやってしまうのが、自転車に乗ってる時

桜や菜の花を見ると思わず立ち止まり

写真を撮ってしまう事。

20代、30代の頃は花なんて見向きもしなかったのに、年を取るとなんで花や紅葉に惹かれて

しまうんですかね?不思議です。

先日県民の森を走ってると

f:id:ten-misu-hide:20180410005647j:image

山肌を山桜が覆い尽くしている景色に出会いました。

人間が植えた桜並木より、自然の山桜の方が

個人的には好きです。

今年も地獄の宇曽獄コースのボタン桜を見に行ってみようかな。