チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

短時間高強度

富士ヒル上位選手の自転車が紹介されていた。

http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/235137

3位選手の自転車は車重5.6kg!

私の自転車は何kgだろうか?気にした事無かったけど、今度計ってみようかな。

 

日曜まで所用で乗れない予定だったが

キャンセルになり、いつも通りの週末に。

今日は昼過ぎから気温が上がり

仕事場の温度は今年初の30℃まで上昇。

真夏になれば40℃超えも珍しくない我が職場。

これくらいはまだまだ序の口です。

 

今日もいつも通りの夜練へ。

花金の夜をゆっくり過ごしたかったので

短時間高強度のメニュー。

富士ヶ丘クライム2本と霊山寺1本で終了。

1時間の稽古だが、脚はパンパンになります。

 

帰ってガーミンを確認するとログが取れてない!!

当然ストラバにもアップされず

さっきモガいたのがチャラになった気分。

完全にストラバ依存症ですね😓