チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

オールアウト

昔オートバイにどっぷりハマっていたせいか

未だに自転車をバイクと呼ぶ事に、違和感を感じる。

『チャリンコ』

やっぱりこれが1番しっくりくる。

今日は昼からチャリにまたがって山へgo!

 

明日は早朝Makaiに参加予定なので、今日はLSDペースで70kmほど走るメニュー。

R442で野津原から朝地町を経由して57号線。

犬飼へ向けてペースを上げるが、大野の交差点で

何故か四辻方面へ左折⁉︎

まるでハリガネムシに寄生され、水辺へ吸い寄せられる

カマキリのように激坂へ足が向いてしまいます(ーー;)

そしてストラバの計測ポイントを通過すると

一気にペースアップ。

明日の事など忘れて、タイムアタック開始!

今日は最後までインナーローは使わずにパワーで我慢して最後まで。

ゴールの自販機前で自転車を放り出して座り込み、オールアウト。

タイムは久しぶりの21分台。調子は良さそうだ。

f:id:ten-misu-hide:20171103223718j:image

 

いつもの事だがここからが大変。

クタクタの身体で自宅まで30km。

ちょっとの登りが苦痛で苦痛で、、、。

ヘロヘロになってやっと自宅に辿り着きました。

 

明日のMakaiは参加かDNFか

起きてから決めよう。

 走行距離80km