チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

魔界納め

30日は早朝より佐野での魔界練。

今年最後の魔界練。

メンバーはIWOさん、ハルさん、フクちゃん、私。

メニューは過酷なコース、佐野ロング8kmを6周。

午前7時より周回開始。

気温は0℃前後なのに、魔界トップ3のペースが速すぎる。

上りも下りも踏み続けないと置いて行かれそうになる。

誰かかがアタックしたら確実に千切られる。

そんな状態がしばらく続き、5周目の旧道入り口で

IWOさんがアタック。

直ぐに反応するが、私がIWOロケットに付いて行ける筈もなく、一気に離される。

背後のフクちゃんに、無理に追わずに

ローテしながら追い付こうと提案されるが

私は脚が終わりかけ、フクちゃんは休養明けで

なかなかIWOさんに追いつけない。

仕事の着信で途中離脱していたハルさんが復帰し、

IWOさんを牽きだすと、さらに離された。

それでも最後の三段坂でアタックして、IWOさんの背後まで迫るが、残り100mで力尽きて終了。

f:id:ten-misu-hide:20181231091658j:image

f:id:ten-misu-hide:20181231092051j:image

48km、1.5時間

私自身、初めての1時間を超える模擬レース。

強力な3人に、ギリギリ喰らい付く事が出来たと思う。

 

魔界で走れば絶対強くなれると、改めて感じた。

来年は2つの大きな目標を達成する為に

県民の森での上りの練習と、強力メンバーとの魔界練で

パワーアップを目指そう。