チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

好調維持

6月14日

休日出勤の代休日。

久しぶりに銭瓶七蔵司でタイムアタック

前半少し抑えて、中間の平坦から全力。

ラスト100mは渾身のダンシングで12分53秒。

初の12分台でベストを9秒更新。

そのまま別大へ下って1往復して鳥越登って終わり。

f:id:ten-misu-hide:20180618201627j:image

 

6月16日

午前6時から佐野合同新聞20周の魔界練に参加。

今回もIWOさん、福ちゃんを筆頭に強力メンバーが揃い、総勢7名。

この2人が時々繰り出す弾丸アタックが

強烈過ぎて、10周目くらいで千切れそうになるが

死に物狂いで食らいつく。

最終周にロングスパートを試みるが

最後の直線で全員にあっけなく抜かされ終了。

いつもよりキツいと思ったら

今回は平均時速が40km/hを超えていた。

f:id:ten-misu-hide:20180618002901j:image

photo by ハルさん

 

6月17日

脚の疲れは残っていたが、朝から県民の森で

椿ヶ鼻対策練。

まずは2kmの登りを2本アタック。ここでもベスト更新。

国道まで下って地獄の宇曽獄コースへ向かう。

アタックする気力は残ってなかったので

前半はゆっくり、後半の激坂区間は全力で走った。

f:id:ten-misu-hide:20180618093424j:image

引き続き好調持続中。

登りのタイムが良くなっている。魔界でも最後まで

バテずに走れるようになった。

県体選考会が楽しみになってきた。