チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

同士に刺激され

山の神こと森本誠選手が言ってた

自転車競技は95%はその人の資質、持って生まれたもので決まりますからね、ペダリングやフォームといった技術は残りの5%だけなんですよねぇ…」

夢も希望もないお言葉、、、、。

いや!努力に勝る天才は無し!!

今日も気合でヒルクライムトレーニングです!

 

ハル君の驚異的な尾津留のタイムに刺激され

私も県民の森のロングコースの1つ

しあわせの丘でタイムアタック

6.4km、7.1%の過酷なコース。

暗闇の中を、時折奇声を発しながらモガキ倒します。

2日ぶりの自転車で脚は軽く、いつもより

1枚重いギアでグイグイ登って行けました。

結果的にベストを20秒更新できた。

f:id:ten-misu-hide:20170621233202j:image

 魔界メンバーの活躍が良い刺激になって

高いモチベーションを保つ原動力になっている。

みんな目的の為に日々モガキ続けている。

私も負けてはいられない。