チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

最強の激坂

11月10日

久しぶりに1人で朝練。

門限が7時30分なので6時に出撃して

県民の森1.5時間コースへ向かう。

しあわせの丘6.3kmヒルクラコースでTTをするが

気温9℃では脚は回らず、ベストより30秒遅れ。

タイムが出ない季節になって来ました。

f:id:ten-misu-hide:20181111233803j:image

県民の森の紅葉はピークを過ぎてました。

 

11月11日

今日は6時半から佐野魔界練だったのに

目が覚めたら6時半、、、慌ててDNS連絡しました。

午前中は日曜授業参観に出席して、午後から出撃。

何となくR10からR326を南下していたら

前方の山のてっぺんに、鉄塔が見えたので

向かってみることにした。

途中の登りに、ストラバゼグメントがあったので

ここはKOM獲りを意識して強めに回す。

GoogleMapでルートを確認しながら鉄塔を目指すが

残りの距離に対して、鉄塔がそびえ立つ場所が

やたらと高い位置にある。

これはまさか、、、と思いながら走り続けると

思った通り、勾配がどんどん上がってきて

終いには、立ち漕ぎでも危ういくらいのスーパー激坂に変貌❗️

最後は腹の底から大声を出しながら、頂上まで

やっとの思いで登り切りました。

f:id:ten-misu-hide:20181112000333j:image

f:id:ten-misu-hide:20181112000341j:image

f:id:ten-misu-hide:20181112004657j:image

過去最強の激坂の先には、絶景が広がる山頂。