チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

追い風に乗って

今日は昨日までとは違い、急に空気が秋っぽくなった気がします。

涼しくなるのは嬉しいはずなのに、夏の終わりは何故か寂しくなりますね。

 

今日の夜練は久しぶりに尾津留へ。

朝から強い北風が吹き、7分台を狙う絶好のチャンス。

午後8時、風は北西4m。

今週はほとんど乗ってないので、体力はMAX。

スタートからフルパワーで尾津留トンネルへ突入する!

時折横風が吹くが、基本追い風。

風にグイグイ押されて、第2トンネル出口を3分35秒で通過。

ベストより20秒も速い!

今日の風なら7分は出せる!

後半も死に物狂いで漕いで漕いで漕ぎまくる!!

そして最後の平坦区間は渾身のスプリント!!

タイムは!!!

 

8分05秒

 

デンケンと同じく5秒届かなかった(-_-)

デンケン11分台、尾津留7分台

これを達成できれば、どんなレースに出ても

良い走りができるはず。

44歳初老。まだまだ上を目指して走り続けます(^^)

f:id:ten-misu-hide:20170831235813j:image