チャリ活動備忘録

激坂時々平坦

ジテ通

一度は禁止になったジテ通。

ロードバイク好きの社長に変わったら

いきなり解禁になったので、ジテ通再開。

毎日河川敷をクロスバイクで爆走してます。

 

今日は仕事帰りにチャリトレを済ませようと

別大から銭瓶ルートで帰ることにした。

銭瓶は過酷な赤松コースを選択。

やっぱり軽さは正義、13kgのクロスバイクじゃ

重くて進みません。

途中の山道で猪に遭遇しましたが、

私が鬼の形相でモガいていたので

逃げて行きました。

f:id:ten-misu-hide:20180427002530j:image

全力で登りましたが、ロードのベストタイムより

約2分の遅れ。

3年前これで椿ヶ鼻に挑んだ俺、スゲえな❗️

我ながらに思いました。